SSブログ

横山裕 熱愛 焼肉

[スポンサードリンク]



昼なんですでもおなじみ関ジャニ∞の横山裕さんのオーストラリアのラーメン店での彼女らしい女性との目撃情報と焼肉デートのツーショット画像について。

関ジャニ∞の横山裕くんと熱愛中という彼女との焼肉店でのツーショットの写真、画像を2013年1月下旬に発売された週刊女性が掲載しました。

元々、オーストラリアのラーメン屋で関ジャニ∞の横山裕さんが弟のほかに彼女と見える女性がいっしょにいるとTwitterで書かれていました。

その横山さんと彼女らしき人との発見情報を元に週刊女性が関ジャニ∞の横山裕さんをはっていたんでしょうかね。

昔と違って、二人だけで食事をしていたというだけで相手の女性が彼女とは決めつけれないと思うのですが、今人気の関ジャニ∞の横山裕くんの熱愛中の彼女の写真といって売った方が週刊誌も売り上げ部数も増えますよね。

関ジャニ∞の横山裕さんは若く見えるけれど31歳なので彼女くらいいるんだと思いますけれどこういったスクープの時には所属事務所とスクープした週刊誌側で話あって調整があるらしく、どのように調整したんでしょうね。

週刊誌に掲載するスクープ写真は熱愛発覚したタレントの事務所側がチョイスできるということを聞きました。

さらに、ジャニーズ事務所は力がありますから、熱愛と言いきれない写真にしたかもしれませんよね。

今後、関ジャニ∞の横山裕くんの2013年彼女、熱愛についての続報がでたらのせたいと思います。









共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。