SSブログ

フリパン 怪しい

[スポンサードリンク]



フリパン登録してみました。

フリパンというサイトに登録したら無料で毎月最大7枚のボクサーパンツが送られてくるというネットニュースを見て気になっていました。

無料でパンツがもらえる?なんだそれは怪しいなと思ってすぐには登録しなかったのですが、それから、時間が出来た今、記事とサイトをしっかり読んでみて怪しいわけではないのではないかと思いフリパンに登録しました。

フリパンが怪しいわけではないと思った理由が、昔から読んでいたGigazineに掲載されていたことと、パンツが無料の理由はそのパンツに企業の広告が入るからというものを読んだので怪しいわけではないんだなと思いました。

登録には氏名、住所、メールアドレスを入力してアンケートに答えるだけでした。
メールアドレスに宣伝がたくさん来たら面倒なのでフリーメールを使いました。

フェイスブックのアカウントを持っていたらそれを利用しての登録も可能だそうです。

アンケートでどんなパンツが欲しいか具体的に書いてくださいという欄がありました。そういう意見を集めて反映していくんですかね。

いまどき、広告がすごすぎて人前で履くのが恥ずかしいほどのものが送られてくるわけはないと思いますが、どんな年齢でも履けるようなものなのか派手な色なパンツなのか届いたらまた、ブログに書こうと思います。

ボクサーパンツだけでなくトランクスもあればトランクス派にとってはいいんですけど、女性が使ってもいいようにボクサーパンツなんですかね。

フリパンは怪しいわけではないと信じています。来月到着するらしいですが楽しみです。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。