SSブログ

小原日登美の夫 自衛官

[スポンサードリンク]



小原日登美の夫 自衛官でレスリング経験者のサポートでメダルを。

女子レスリングのロンドンオリンピックでフリースタイル48キロ級 小原日登美選手(旧姓坂本)が準決勝で勝って、銀メダル以上が確定しましたね。

私はオリンピックまで、小原日登美というベテラン選手を存じていなかったです。

世界選手権で多数の優勝経験がありながら、小原日登美選手の51kg階級がオリンピックで行われないために階級を変える必要があって、下の48kg級では妹がおり、すぐ上の階級に変更したけれどとてつもない強さの吉田沙保里選手がいて今までオリンピックを逃していました。

小原日登美は一度、引退して妹の指導に当たっていたけれど妹の引退を機に復帰を決意しそれから48kg級でオリンピックを目指しロンドンオリンピックの出場を勝ち取りました。

ぜひ、次勝って優勝して欲しいですね。

小原日登美選手は自衛隊に所属していて夫も自衛隊でレスリング経験者らしく、練習を録画したり手伝っていたり夫の手助けがあってオリンピックまでやってきたそうですね。

ぜひ、金メダルをとって夫も喜んでもらえたらいいですね。

それにしても、女子レスリングの日本選手は選手層が厚くて強いんですね。

3連覇間近の伊調馨が危なげなく決勝進出を決めましたし、吉田沙保里選手もものすごい強さですし、日本柔道はメダルが少なく寂しかったですけれど、女子レスリングは多数メダルが獲れそうですね。








共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。