SSブログ

サッカー解説 川上直子 下手

[スポンサードリンク]



サッカー解説 川上直子 下手という話題。

女子サッカーの解説で川上直子さんが下手で、さらに声がキンキンうるさいとクレームが出たみたいですね。

それで、川上直子さんのブログが炎上してしまっているそうです。

解説も好みですし、盛り上がっておもしろいという人もいますけれど、たくさんの人は川上直子さんにしっかり解説してほしいと思っているようですね。

けれど、川上直子さんのブログで不満を言って炎上させたらひどいですね。

不満があったら、、そういう不満がある解説者を起用したテレビ局に文句を言うべきですね。

感情的すぎて、解説が下手とか声がキンキンする、夜中の時間帯の解説にはあっていないという意見が多いですが、女子サッカーの日本代表だった川上直子さんは感情が出ちゃうんでしょうね。

そんな、解説ではさんざんな評判の川上直子さんですが、結婚直後だそうで、顔も可愛いということからネットで話題にされていました。

Wikipediaによると、川上直子さんは幼い頃ハワイアン人形に似ていたことから『ハワイ』という愛称で呼ばれているとのことです。

女子サッカー日本代表の年数は5年で、全日本女子サッカー選手権大会や日本女子サッカーリーグでの優勝、ベストイレブンへの選出の経験があるそうです。

時間が夜中なので声がうるさいといわれた川上直子さんですが、ブログの炎上などめげずに残りの解説も頑張ってほしいですね。








共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。