SSブログ

PINKY 窪塚 年齢ツイッター

[スポンサードリンク]



ダンサーPINKY 窪塚 年齢ツイッター
先日、のんちゃんの愛称で知られる奥さんとの離婚報道が伝えられた俳優の窪塚洋介(年齢33)さんがレゲエ・ダンサーのPINKY(ピンキー)さんと熱愛中であるとフライデーが報じました。

離婚直後の窪塚洋介(年齢33)さんのダンサーで新恋人のPINKY(ピンキー)さんがすごくスタイルが良い女性だということもあり話題になっています。

なんでも、離婚した6月12日がPINKY(ピンキー)さんの誕生日だったとか。
そういうのって別れた奥さんであるのんちゃんが知ったら悲しいでしょうね。

それにしても窪塚洋介(年齢33)さんの新恋人のPINKY(ピンキー)さんへの注目度がすごく高いですね。
PINKYさんのツイッターへも注目が集まっています。

「卍 LINE」として音楽活動を行っている窪塚洋介さんですが、その音楽活動を通じてダンサーのPINKY(ピンキー)さんと知り合い共演されています。

3か月前から窪塚洋介(年齢33)さんとPINKY(ピンキー)さんは恋愛関係に発展したようで、それによりのんちゃんと離婚されたそうです。

窪塚洋介(年齢33)さんはお子さんもいらっしゃいますから離婚も大変だろうと思いますが、公式発表では円満離婚とのことです。

窪塚洋介さんの元妻の のんちゃんは、有名人の妻ということで過去をいろいろ暴露されていました。
どこまでが本当でどれが嘘かはわかりませんが、有名人と結婚やお付き合いをすると大変ですね。

ダンサーPINKY(ピンキー)さんへの注目度も高いですから、色々書かれたりするんでしょうね。







共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。